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管理職のレベルアップ
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■上級マネジメント研修
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経営予備軍としてのマネジメント行動を多面観察により客観分析。自己行動をどのように変革させていくかの課題設定・行動計画を策定。

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■中間管理職研修
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経営と最前線のスタッフをつなぐパイプ役として、いかに機能していくか。自己の行動分析、会社の強み・弱み分析を交えながら行動計画を策定。

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■リーダーシップ開発研修
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チームを率いるリーダーとして課題設定から検証までのプロセス活動が行えているか、自己分析を通してリーダーとしての役割を再認識する。

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■評価者トレーニング
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各評価項目の意味・レベルの共通認識を図ると共に、各管理職の目線を合わせていく。部下の成果行動のインタビュー方法も学ぶ。

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スキル強化
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■採用選考力向上研修
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企業戦略と求める人材像の整合性の精査からはじまり、どのような質問を投げかけその回答をどう判断するかをロールプレイを交えて実践。

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■リーダーのための
コミュニケーションセミナー
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押し付けの指示命令や任せきりのマネジメントでなく、スタッフを前向きに行動させるコミュニケーションの取り方をロールプレイを交えて学ぶ。

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