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店舗リサーチ
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■基本マナー
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サービス業として最低限必要である好感をもたれる基本マナーを修得・体現しているかどうか(=企業教育の姿勢中心)のチェック
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■接客力
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サービス業として一定以上の技術力を持って、顧客満足行動を実践しているかどうか (=個人のスキル中心)のチェック
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■売場力
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店舗そのもののお客様好感度、お店作り・印象作りに気が配られているかどうか(=店舗の質感中心)のチェック
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スキル強化
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■基本マナートレーニング
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(1) 好感の持てる接客基本マナーの習得
(2) 第一印象につながる待機姿勢
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■接客力向上トレーニング
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(1) アプローチトークトレーニング
(2) お客様の心理と販売スタッフの行動ポイント
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■店長研修会
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(1) 店長の役割と仕事内容 (2) 店長としてのリーダーシップ
(3) スタッフ育成のポイントと心得 (4) OJTの基本と進め方
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